保険マンモスの本社に行ってきた


保険マンモス

 

保険マンモスの、本社に取材に行ってきました

保険相談に乗ってくれるファイナンシャルプランナー(FP)をネットで紹介してくれる、保険マンモス。ご縁があり、保険マンモスさんの本社にお邪魔して、いろいろお話を聞くことが出来ました。今回、お話を聞かせていただいたのは入社3年目の古橋さん(写真左)と入社1年目の戸松さん(写真右)。

 

会社は品川駅前の一等地

会社は品川駅から徒歩3分ぐらいの、超一等地。しかもビルの18階で、エレベーターが18階までしかボタンがなかったのできっと最上階。しかもフロアの半分ぐらいが保険マンモスさんのオフィスで、なんだかすごい儲かってそうな感じがするぞ。

 

 

社内は内装に凝っています

「うちの社長がかなりこだわって作った内装で・・・」と言うだけあって、他の会社さんと比べても、かなりオシャレな感じ。「いい環境で仕事させてもらってます」っておっしゃってました。


会社受付

会議室の扉にマンモスの絵が
小技が利いてます

会議室は眺めがいい
椅子もカラフル

※ 写真クリックで拡大します

 

次のページはインタビューの内容 御社の強みはなんですか?>>

保険相談する

 

コンテンツ

 

保険マンモスについて

 

保険相談サイト

 

保険相談する

 

何が違う?

保険マンモスとほけんの窓口
違いはこんなところ


保険マンモス VS ほけんの窓口
(別サイトに移動します)

 

保険マンモスに取材に行ってきた

 

Facebook始めました